2016年11月30日

えっ!Newトーマスセットって?

以前からTOMIXさんから発売されていた
「きかんしゃトーマス」がリニューアルされて発売を開始した!
とても欲しい商品だったのですが中々GETできなくて半分諦めていたんだけどね!

ラッキーですよ!発売が決まった直後に大阪の某量販店に注文しましたよ!
で、自分は「きかんしゃトーマス車両セット」を注文したのですが
発売日が・・・何故か?12月?
今回は
「きかんしゃトーマスセット」と
「きかんしゃトーマスDXセット」だけ。

でね!YouTubeで開封動画が既にupされているのですが
見てみると?あら?
フライホイール動力なのに低速で走らない?
何故なの?
初期不良かな?

来月「車両セット」が発売される時には直っていて欲しいですね!
posted by ヤギ。 at 22:32| Comment(0) | 鉄道&鉄道模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: