2017年03月31日

久しぶりにポチッとな!

トミーテックさんから発売されている「鉄道コレクション」シリーズ!
何か入っているかのか?が分からないオープンパッケージではないのでシリーズがあります!

ずばり名前は「鉄道コレクション」このシリーズに発売された物で
上田丸子電鉄の車両や長野電鉄OSカーなど色々な物が発売されGETしてきたのですが
今回(第24弾)のラインナップには
なんと!
塩尻⇔辰野間を走っていた「123系 ミニエコー」が入っているんですよ!
以前、第20弾で「123系1」が発売されましたけど色がね・・・微妙でして。
やっぱり最後走っていた色が欲しくて欲しくて待っていたら今回発売になりました!

でも、オープンパッケージではないのでネットで買うにしても値段が高騰してしまうので
某オークションサイトで先ほどポチッとしてGETいたしました!
あとは支払いして到着を待つだけです!

GETしたのは走らない物なので動力ユニットとパンタグラフを購入して走らせたいです!
posted by ヤギ。 at 23:50| Comment(0) | 鉄道&鉄道模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: