2017年04月01日

自転車購入プロジェクトF「納車」

本日、注文していたロードバイク
「corratec 2016 DOLOMITI 105仕様」を
引き取りにVelenyoさんへ行ってきました♪

計画では電車を乗り継いで行く予定でしたが
自宅の軽トラが開いていたので借りて向かいました!

なので納車後、自宅までのライドはなくなりました・・・。

さて、納車の前に
ギアーの説明や乗り方、簡単メンテナンスの方法を教えていただき
駐車場で軽く試し乗りしてから自宅へ=3=3=3

時間もあったので軽く近所を走ってみようと考えて
約片道1.5kmを走ってみました!
いいですね!しびれますゎ!

以前乗っていた自転車では登れなかった坂道も簡単に登れて
ビックリしたののもそうですが、自転車?ロードバイクの性能が凄い事を知りました!
そして!路面から伝わる振動が凄い事も分かりました!

明日、ちょっと長い距離を走りたいのですが・・・昼から仕事なので乗れません・・・。
月曜日からは自転車通勤になるので
三日坊主にならないように頑張ってペダルこぎます!
posted by ヤギ。 at 21:35| Comment(0) | 自転車&ライド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: