2017年04月04日

悪い癖・・・。

何が悪い癖なのか?ってですよね!

実は頼まれたものは、ほとんど引き受けてしまうのですよ・・・。
100%無理なものは断りますが20%でも出来そうであればOKしてしまいます・・・。

で、今週末の9日は自分自身があるミッションをする為に
ドタバタしているのにですよ!
友達?会社の同僚?イベントのパートナー?の飲み会が披露宴になってしまった
イベントにPAとして強制参加する事になったのでありました。

それは仕方がないこととして理解しましたが
なんと先日届いたタイムスケジュールのBGM欄には何も記載されてない状態・・・。

昨日、スタッフの打ち合わせに行ったら
分からないからお願いします!と頼まれてしまいまして
今晩から色々と調べたりYouTubeで音源聞いたりして
叩き台は作りました!

あとは調整して本番に臨むだけだけど・・・大変です・・・。

また悪い癖がでたな・・・反省。
posted by ヤギ。 at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: