2017年04月20日

目指せチャリダープロジェクトA「帰り道」

昨日のヒルクライムで体力不足(酸素が足りない)で
ヘロヘロな情況を体験して色々と考えてみた!

今現在の体力では「ツール・ド・美ヶ原」出場どころか
菅平ですら休憩なしで登ることが出来ないかもしれない・・・。

でも、自転車通勤の距離だけでいいのか?って事です!
それでは運動不足解消にもならないし体重を落とす事も出来やしない!

どうすれば?

登りがダメなら平地で距離を稼ぐしかない!
では、どこをどう進めば?
走って考えよう!って事で帰り道
会社から国道18号進みを国分西交差点脇から国分寺方面へ
そこから黒坪を抜けて再度18号へ出て蒼久保方面へ!
住宅地を進み豊里抜けて東御市の曽根、海善寺を経由して田中駅前へ!
FMとうみのスタジオを横目に駅前から海野宿へ進む細い道へ!
喉かでとてもいい道ですね!
海野宿を始めて自転車で走ったけど良い道です!
進めば大屋!大屋橋ではなく大石橋を渡り東郷橋方面へ進んでから依田川沿いの
歩行者&自転車専用道路を走って帰宅!

それでも1日に走った距離は25kmに満たないんです・・・。
明日はもう少し距離を伸ばす道を走るとします!
posted by ヤギ。 at 22:11| Comment(0) | 自転車&ライド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: