2017年05月14日

日曜日の行動!

昨日の書いた事ですが!
まず8時ちょい過ぎから田んぼへ肥やし(肥料)撒き&畔の草刈!
我が家は全部で借りている田んぼも含めて5枚の田んぼがあるので
意外と時間がかかりました・・・。
お昼直前まで作業をしたので昼食のあとウトウトとしてしまい
気が付いたら・・・夕方でした・・・。

なのでロードバイクで出かけないで部屋の掃除をやる事に!
まだ、完璧に仕上がっていないのですが
もっとスペースを作って鉄道模型のレイアウトを作って
運転させるスペースを作らないとね!

メタルラックを大量入荷して空間利用も使わないとね!
あと必要ないものは処分!
あとどうやって処分すればいいのか?分からない物が多くあるので
それはどうしようかな?と悩みつつも進めます!

さて、明日からの一週間はめっちゃ忙しいので
日記の内容が疎かになる事があると思いますがご了承下さい。
posted by ヤギ。 at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: