2017年02月14日

神頼みも必要だな!

今日はバレンタインデー!

職場から1つ
友達から1つ
主婦から1つ

合計3つでした・・・。

ってチョコの数で喜んでいてはいけません!

最近、色々な方々に会って話をすると
必ず「結婚」の話をされます!

で、今日ですが仕事で青木村へ行ったときの事です!
上司に「あそこに【縁渡神社】あるから休みの日にそこだけへ行くために来るべきだ」って言われた!
確かである!

木祖村にも【縁結神社】がある!

1日に両方の神社へ行くのもいいのかも?って思っている!
今年こそは!って毎年言ってるが!
神頼みも必要だと思うので近日中に実行するぞ!

できれば自転車で行ければいいのだが・・・それは厳しいですね・・・。
posted by ヤギ。 at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

実は3連休でした!

11〜13日まで休みでした!

11日は書いたとおり伊那市へLiveイベントへ行ってきまして
12日は農作業を手伝ったり部屋を片付けておりました!

で、本日は!
以前からお世話になっている某自動車販売の仲間とランチ行って
思いっきり喋って来ましたよ♪

時間があったら
松本へ献血へ行ったり
自転車の試乗したかったんだけど・・・喋りすぎてしまいました(^^;

まっ、有意義に過ごせたので文句はありませんけどね。

さて、「弱虫ペダル」を見ながら感動しようっと!
posted by ヤギ。 at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

イベント「お昼に歌とごはんとハンドメイド雑貨と」

2017.2.11
今日は伊那市にある赤石商店なる場所で開催された
「お昼に歌とごはんとハンドメイド雑貨と」に参加してきました♪

このイベントは11:00〜
雑貨のワークショップをしたり
食事をしたり飲み物飲んだりしてのんびり過ごしてから
11:30〜はLiveスタートです♪

全5組のアーティストが順番で演奏をするわけですよ♪
出演アーティストの演奏がYouTubeにあったので貼り付けますね!

大江友海さん


千葉純平さん


オサカミツオさん


深瀬人寛さん


どうですか?
千葉純平さんと大江友海さんのCDを購入したので
来週以降の「まちつた情報局」で流していきます♪

会場からの生放送をしようと思ったのですが?
自分のwi-fiのルーター及びお店のフリーwi-fiの調子が悪くて
生中継できませんでしたよ・・・めっちゃ残念です・・・。

ステキなメンバーの曲を聞きながら
赤石商店さん提供の美味しい食事よかったですよ!
丼もよかったのですが、個人的には焼き芋がめっちゃ美味しかったです♪
posted by ヤギ。 at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする