2017年06月13日

チームTs-4のヘイ!おまち 6月9日

月1回の「チームTs-4のヘイ!おまち」は6月9日二ヶ月ぶりに
上田市中央交差点付近の「アウトドアービジターセンター」内に
設置した「まちつた大手門スタジオ」から放送しました♪

今回は四月に放送予定だったネタですが山へ山菜を取りに行った
模様をご覧になってください!

番組で流した曲
「三日月」いちごあん
「月」佐藤定常

チームTs-4へのメッセージは
「seagreen916@gmail.com」へ送って下さるか
こちらのページにメッセージ及びコメントを
お書きください。

合言葉の「まちつた」で検索!

posted by ヤギ。 at 19:57| Comment(0) | ネットラジオ局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

じゃない方収録!

劇団モカイコZの音声配信番組「じゃない方」の収録を手伝っております!
その収録が今晩ありました!

生放送とは違い収録&編集なので
間違えてたり
噛んでもやり直しが出来るので
メリットもあります。

しかしです!
彼らは劇団員ですよ!
これまで13回(今回14回目)の収録をしているので
慣れたというか?日常にこの収録が入っていて
リハーサルを1回を行なえば本番は問題なくスムーズなんですよね!
流石です。

今晩収録した番組も近日中にupされますので
upされましたら
こちらに詳細などを記載します。
posted by ヤギ。 at 22:37| Comment(0) | ネットラジオ局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

6月9日「チームTs-4のヘイ!おまち」放送予定

日ごろからまちつたの活動に対して温かい目で
見守っていただきありがとうございます。

今月の『チームTs-4のヘイ!おまち』は9日に放送します。
二ヶ月ぶりで何をお伝えするのか?直前になるまで分からないそうです?

「チームTs-4」へのメッセージは
seagreen916@gmail.com
までお送り下さい。

最新情報はtwitterでお伝えします!
アカウントは @fm_chiisagata ですのでフォローお願いします。

「まちつた」の生放送アドレスは
http://www.ustream.tv/channel/machitsuta

これまでの放送はYouTubeにupしてありますのでご覧下さい!
https://www.youtube.com/channel/UCDBwfcidiDojUHiiXvCLpfQ
posted by ヤギ。 at 21:54| Comment(0) | ネットラジオ局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする