2017年09月14日

9月15日「まちつた情報局」放送予定

日ごろからまちつたの活動に対して温かい目で
見守っていただきありがとうございます。

今回(15日)の放送ですが何度もお伝えした
10日に開催された「小田ルイ」くんのLiveに携わってきての
感想や知り合いからNewCDを頂戴したので
その紹介などを最近思う事を話していこうと思っております!

趣味の鉄道の話も話しますよ!お楽しみに♪
明日の20時からスタートです♪

メッセージや番組に対するご意見やご感想は
fm.tiisagata@gmail.com
までお送り下さい。

最新情報はtwitterでお伝えします!
アカウントは @fm_chiisagata ですのでフォローお願いします。

「まちつた」の生放送アドレスは
http://www.ustream.tv/channel/machitsuta

これまでの放送はYouTubeにupしてありますのでご覧下さい!
https://www.youtube.com/channel/UCDBwfcidiDojUHiiXvCLpfQ
posted by ヤギ。 at 22:44| Comment(0) | ネットラジオ局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

チームTs-4のヘイ!おまち 2017.9のVTR

先週(8日)に放送した「チームTs-4のヘイ!おまち」は
録画されていませんでしたが「罰ゲーム」のVTRだけでも見てもらえるようにしました!
ご覧下さい。

チームTs-4へのメッセージは
「team.talls4@gmail.com」へ送って下さるか
こちらのページにメッセージ及びコメントを
お書きください。

合言葉の「まちつた」で検索!



posted by ヤギ。 at 20:48| Comment(0) | ネットラジオ局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月09日

チームTs-4のヘイ!おまち 9月8日

月1回の「チームTs-4のヘイ!おまち」は 月 日に
上田市中央交差点付近の「アウトドアービジターセンター」内に
設置した「まちつた大手門スタジオ」から放送しました♪

今回のテーマは「罰ゲーム」です・・・。
長野マラソンでシューさんが4時間を切れなかったので
先日「上田電鉄別所線の下之郷駅〜別所温泉駅を走る」企画をしたので
そのVTR見てもらいながらトークをしたのですが・・・。
お世辞にも面白いとは思えませんでした・・・。

番組で流した曲
「月あかり」秋休

チームTs-4へのメッセージは
「team.talls4@gmail.com」へ送って下さるか
こちらのページにメッセージ及びコメントを
お書きください。

合言葉の「まちつた」で検索!

さて、ここからが大切なお知らせです!
実はTs-4のメンバーが操作しているのですが録画ボタンを押し忘れたのか?
何なのかは?分かりませんが番組が録画されておりません・・・。
なのでYouTubeとUstream内を探しても何処にもデータがありません・・・。
生放送をご覧になった方だけが見た番組になりました・・・すいません。
posted by ヤギ。 at 22:30| Comment(0) | ネットラジオ局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする